スポンサーサイト


思わぬ反撃・・・

先日ダンさんの大学時代のお友達家族がお泊りに来ました。

車で一時間以内の所に住んでいるのでこうしてたまに泊まりに来たり

食事に出かけたりしています。

娘ちゃんが産まれてからは両家のご両親が何かと理由を付けて会おうと

するようで平等にする為に毎週どちらかの家に行ったりするらしく、

以前程は頻繁に会えないんですけどね。

なので最後に会った時は立つのがやっとだった娘ちゃんが今は

よたよたでも走り回ってる。

到着した時はPhoebeがいつものように来客にハイテンションで

歓迎のジャンプやらを特に嫌がる人(この時は娘ちゃん)に

しつこく披露するので、娘ちゃんも怖がって泣きそうになっていたんです。

でもPhoebeが落ち着いて頭をなでなでしたらふわふわ~って喜び始めて

ここからは形勢逆転!

Phoebe!Phoebe!!Phoebe!!!と今度はPhoebeを追いかけまくり。

勿論しつこくするのは好きなくせにしつこくされるのは苦手なPhoebe・・・

逃げる逃げる(笑)

ソファーの上に避難をして一安心かと思いきや・・・・
IMG_875511.jpg


娘ちゃんと目が合うたびにビクッ?!
IMG_87501.jpg


Phoebeがふわふわしているのが気持ち良いようで娘ちゃんはすりすり

したいらしく、頭を何度も押し付けて来るんです。
IMG_87641.jpg


何をされても逃げはするけど決して怒らずお利口にしていたPhoebe。
IMG_87621.jpg


Phoebeなら安心して子供と一緒に遊ばせられると良く子供がいる人に言われるんですよね。

これは飼い主にとっては嬉しいお言葉!!

お利口にしている分いつも後でどっと疲れがでるPhoebe。

今回もえらい事に。
IMG_88001.jpg


分かりますか?よく見ると白目をむいてるんです(笑)
IMG_88002.jpg


こ、怖い・・・・

でもこういう所も可愛く思えてきてしまうんですけどね
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは~i-278
あの白目はかなりお疲れの様子で爆睡ですね!
我が家もチビッ子ギャングたちがよく遊びに来てくれるんだけど、歩き始めの子どもって予想不可能な行動をとるからワンコはタジタジで、どうも苦手みたいですi-229
でも、今のうちに慣れておかなくちゃね!i-236

No title

もうもうもう!うけたーーー
面白すぎるよーーーー(^0_0^)
赤ちゃんと目が合った時のフィービちゃんのお顔(笑
お相手大変だったんだね
白目が物語ってるわ

No title

小さな子にとってはフィービーちゃんは
真っ白な動くぬいぐるみだったんだろうね。
でも嫌がりながらも頑張ったんだね、えらいぞ~
そりゃ、白目も向いちゃうって!(笑)
お疲れさま。フィービーちゃん。

No title

うふふ、赤ちゃんのお守お疲れさん。
よっぽど疲れたのかな?
白目剥いてねんねしてる。
ベビーが生まれたら毎日だよ。
少し慣れておかなきゃね。(笑)

soraマミーさんへ

ほんとこの白目は凄いですよね・・・
soraマミーさんのおうちにも小さな子達が遊びにくるんですね。
タジタジになるはどこのワンちゃんも同じなんですね(笑)
3ワンちゃん達のタジタジ具合みたいかも。

ゆっちさんへ

笑っちゃいますよね!
しかも目が合ったときの焦り具合・・・
見てるこっちは面白くてしょうがなかったです(笑)

あずマさんへ

ぬいぐるみ。まさにそうだったのかもしれません!
触ったとたんにPhoebeの虜になってましたから(笑)
Phoebeはどんなことをされても絶対唸りも噛みもしないし
本当に我慢強く穏やかな性格に育ってくれて良かったです。

くわさんへ

相当疲れたみたいです(笑)
ほんと赤ちゃんが歩けるようになったら追い掛け回されて毎日忙しく
過ごすでしょうね。
頑張れPhoebeと応援したくなっちゃうかも。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふぃぶま

Author:ふぃぶま
ふぃぶまと申します☆
Phoebe(フィービー)7歳♀とアメリカ人の旦那さん(ダンさん)との日常の出来事を書いていきます。
gooブログさんのふぃーびのアメリカンライフから引越してきました。以前の記事はそちらで。URLはリンクの一番下のリストにあります。
コメントを読むのが好きなので遠慮なくコメントしてくださいね♪
※中傷的、商用目的、スパムなどのコメントは削除させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
