スポンサーサイト


お別れ

2日の日曜の朝、ダンさんのお父さんが突然亡くなりました。

この日は友人達とランチを食べに行く約束をしていて身支度をしていたんです。

連絡をもらい急いで荷造りをして車に乗り実家へ向かいました。

お葬式には沢山の方が来て思い出話を聞いてると、

お義父さんの優しい人柄がとても表れてました。

会った事の無い人達からも「あなたの事はお義父さんから良く聞いてるよ。」と

何度も声をかけられました。

薬剤師で薬局を経営していたお義父さん。

なんでもお店に来るお客さんや友人に日本で挙げた結婚式や旅行した時の写真を見せながら

嬉しそうに話していたそうです。

改めて心から楽しんでくれていたんだなって分かりとても嬉しくなりました。

お葬式の準備やら手続きやらで忙しい8日間を過ごして月曜の夜に帰宅。

ダンさんも水曜から仕事に戻り少しずつですが元の生活に戻りつつあります。

残念ながら私達の子供と対面はできませんが、天国でこれからもずっと

見守っていてくれると思います。

次のブログの更新も少し遅れるかも知れませんが、また訪問してくださいね☆
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

御義父様が亡くなられたとのことご冥福をお祈りするとともにお悔やみ申し上げます。 
まだきっとお若いでしょうに、突然のことでびっくりされたことでしょうね。
お孫ちゃんを抱けなかったのは心残りかもしれませんね。
きっと天国から見守って下さることでしょう。
無理をされませんように。

No title

御義父様、突然亡くなられたんですね
悲しいですね。
お悔み申し上げます。
ベビちゃんとの対面は叶わなかったけれど
きっと天国から見守ってくれてますね。

No title

突然の悲しみ
お悔やみ申し上げます。
きっと義父さんもベイビーちゃんの誕生を
心待ちにしてたことでしょう…とても残念ですね。
しばらくは落ち着かない日々だと思います。
どうぞ体調に気をつけてくださいね。

No title

私も先日 叔父を亡くしました
恒例とは言え親族が亡くなるのは悲しい物ですね
ふぃぶまさんのお腹の赤ちゃんは男の子
きっとおじいちゃんにそっくりな子が生まれることでしょうね
私も息子がお腹に居るときに祖父が亡くなりましたよ
生まれ変わりだね 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふぃぶま

Author:ふぃぶま
ふぃぶまと申します☆
Phoebe(フィービー)7歳♀とアメリカ人の旦那さん(ダンさん)との日常の出来事を書いていきます。
gooブログさんのふぃーびのアメリカンライフから引越してきました。以前の記事はそちらで。URLはリンクの一番下のリストにあります。
コメントを読むのが好きなので遠慮なくコメントしてくださいね♪
※中傷的、商用目的、スパムなどのコメントは削除させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
