スポンサーサイト


ご無沙汰しています

私事ですが、無事に6月頭に出産しました!

ファーストネームは樹の名前にミドルネームは私の祖父の名前を貰いました。

おかげさまで母子ともに健康で親の私が言うのもなんですがとても落ち着いた子で

無駄に泣く事もなくみなさんに良い子だね~と言われすくすく育っています。

でもはじめての子育てで、ひたすらがむしゃらに突き進んだ三ヶ月だった気がします。

産まれた体重はアメリカの平均のちょい上位、日本だとかなり重いほうかも。

身長は大きいほうで頭は小さめといわれました。

二ヶ月検診ではアメリカの平均を大きく超えた身長らしく4ヶ月の赤ちゃんと並ぶと同じ位。

むちむちしてるんですが、でもやっぱり肉つきや手足の大きさは4ヶ月の子と比べると

大分少ないんですよね。

頭周りは平均に追いついた用で一安心。脳もきちんと育ってるみたいです。

今は沢山笑ってコミュニケーションも少しずつ取れるようになり、夜も9時間は寝てくれます。

少し落ち着いたかと思えば急にダンさんの転勤が決まり10月頭に日本に帰国します!

なのでやる事がたーーーーーーーーーーーーーーくさんできてまたとうぶんブログの更新から

とうのくかもしれません。

落ち着くまで不定期かもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします☆

P.S.
Phoebeは元気です。息子と微妙な距離を保ちながら毎日を過ごしています(笑)
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ひろみちゃんさんへ

ありがとうございます!
はい、無事に日本に帰国しました。
でもPhoebeは検疫の関係でまだアメリカに・・・
次の記事で詳しく書きますね☆
いつかポパイ君も含めて会えると良いですね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふぃぶま

Author:ふぃぶま
ふぃぶまと申します☆
Phoebe(フィービー)7歳♀とアメリカ人の旦那さん(ダンさん)との日常の出来事を書いていきます。
gooブログさんのふぃーびのアメリカンライフから引越してきました。以前の記事はそちらで。URLはリンクの一番下のリストにあります。
コメントを読むのが好きなので遠慮なくコメントしてくださいね♪
※中傷的、商用目的、スパムなどのコメントは削除させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
